2012.03.04.Sun

せっちゃん描いたときに描いたラブさん。
lovecyan.jpg
ラブさんかっこいいよ!かわいいよ!!フレプリ好きです!!!
2012.03.04.Sun

久しぶりに真面目に絵描きます!!!

んでその絵ちっちゃく公開
okasiyousei.jpg

全然色決まらなくて困ってます・・・!多分まだ変えます!

背景足りない感じするから足すかも~
足下もっとごちゃごちゃさせたいし左側も寂しいですよね~何描いたらいいのかしら~おたすけ~

でもこれから塗るわけだしあんまりぐちゃぐちゃさせてもだめなのかな~難しい!!
2012.02.19.Sun

お久しぶりです。まだ息があったとは驚きですね!最早誰も見ていないことでしょう。

前イース描きたいとか言ってましたがやっと描きました!やっぱり楽しかった!
i-sutan.jpg
でも色の塗り方忘れちゃって大変でした・・・色塗って絵仕上げるのとか半年くらいぶりかもしれない・・・。

今はスマプリやってますよね~みんな可愛くて困っちゃいます!かなり好きかも!
あ、でもプリキュアシリーズで一番好きなのはやっぱりフレプリです!
2011.10.17.Mon

生きてます~
1ヶ月以上放置してましたね~いつものことね~

絵がてぶろの落書きしかないです
131761065333162.png
1317640571613923.png
しかも下の絵前のどろわの奴と構図めっちゃかぶってるじゃないの
ごめんなさい
2011.08.25.Thu

猫さん落書きっ
ついったにもあげたんですけど上げる絵がなかったのでリサイクルですごめんなさい
uwa-.jpg
この周りの猫が全く可愛くないところがすごい!
綾瀬たんに「浮遊してる絵好きだよね」って言われてはじめて気づいた!私浮遊してる絵すきだわ!

あとアイマス最新話がおもしろくなかったです!真とみきがもっと出て欲しかった・・・!
でも絵がかわいいから見つづけるよ~
Copyright © 臆病もの. all rights reserved.
Template by nicola*

