2011.05.31.Tue

ブログ広告でてるじゃないの!と指摘(?)をうけたので更新!ついつい忘れちゃう
教室にいるみっくさん落書き
kyousitu.jpg
なんか真面目な子が放課後机に座って、し~ってしてたら興奮しませんかっていう!そういう!
2011.05.01.Sun

折角ブログ見てもらってるのにピクシブやらついったに投稿した絵ばかりって申し訳ないな・・・
とか思って何か絵ないか探したんですけど、ほとんどどっちかに投稿してるし、色塗ってない落書きとかつまらない絵しかなかったですすみませんorz

描こうとしてやめた絵↓
nitiei.jpg
とか。こんなんでよければちょっと載せてこうかなあ

んでこの絵なんですが、ヘタリアの日本ちゃんとイギリスちゃんです。一応。
この子達は昔何回かかいたのでもっかい描きたいところ。描きたいのがいっぱいあってこまっちゃう。
Copyright © 臆病もの. all rights reserved.
Template by nicola*

