2011.01.08.Sat

あけおめ絵です!今更出来ました!
110108_2.jpg
このブログはイラストのファイルサイズが500kbまでしか対応してないので、小さめになっちゃうのが残念。
マイクのひもの色背景と服とまざって訳わからんことになっちゃったので失敗したな~とか思いつつ直さない。(こいつ・・・。)

私は気づくとピンクと黄色を使いまくっちゃうので、意識しないと同じような配色になっちゃうのよね~
まあ見ての通り今回は好きなよ~に色を使っちゃいました!案の定黄色ピンク!

最近ストライクウィッチーズにはまりまして、エイラとサーニャが可愛くて仕方がないです!
いつか描きます!

そろそろ冬休みも終わるところなんですけど宿題全然終わってないぞ困ったな。
先の事考えるとうわ~ってなりますね。結構やばいぞわだかさん。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 臆病もの. all rights reserved.
Template by nicola*

