2011.03.05.Sat

3月ですね!まだ寒いねやんなっちゃう
ご要望があったので更新!まったくわがままね!

少し前の絵のよう。いつ描いたかもどんな心境で描いたかも覚えていない。
hocyo彩色2

ストライクウィッチーズのエイラとサーニャ。わだかさんはエイラが大好きです。
eira--塗り

あと昨日買い物行ったときのお洋服屋さんのかわいいかわいい店員さん。走り方がちょうかわいかった。
teninsan.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

すごくお久しぶりです!

実はTwitterで見てたりするので、自分的には久しぶり感無いのですがwww

相変わらずの可愛らしい絵に癒されています!

今更になってしまいますが、去年の夏コミでは突然押し掛けて申し訳ありませんでした。しかも売り物まで頂いてしまって...。

そういえば、大きな地震がありましたね...。
wadakaさんや、ご家族にお怪我などありませんでしたか?

乱文失礼しました。

ご迷惑で無ければこれからもよろしくお願いします。

長くなってしまいました...。
これからも、頑張って下さい!
応援してます。
スイッチ | URL | 2011/03/20/Sun 21:44 [EDIT]
お~スイッチさんお久しぶりです!

あれ?ついったやってるんですか?
辞めてるのかと思ってました・・・!
こっちでは落ち割と着いた感じにやっていこうかと思っていますのでよろしくです(笑)

いえいえ~嬉しいですよ!

スイッチさんもご無事なようで良かったです!
私は東京なのですが、漫画が少し棚から落ちたくらいで、大した被害もありませんでした!
ご心配かけてすみませんでした;

これからも頑張りますよ~!応援ありがとうございます!よろしくです~♪
wadaka | URL | 2011/03/29/Tue 00:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 臆病もの. all rights reserved.
Template by nicola*

