今日は音楽祭でした~学年総合一位とっちゃったよやったね!

何も宣伝してなかったけど、
ボーカロイドマスター16で出た、てんこ盛りさん主催のリンミク百合アンソロジーに漫画を書かせていただきました。
ってことで12日ボマス行って来ました!んで本いただいちゃいました!やっほー
甘甘なリンミク本、切ないリンミク本、リンミクCDの3つがセットになってるんです!すごい!
リンミク好きにはたまらないですねえ。もうみなさま本当に素晴らしい作品をありがとうございます!!

アフターがすんごく楽しかったです♪
百合話とか絵の話とかできて、スケブも描いてもらって、もう幸せです私!
アフターってあんなに楽しい物だとは知りませんでした・・・!

ほんでボマス行くならボカロ名刺が必要になるかな~と思い、
前日に名刺用紙を買い、前日の夕方~深夜にかけてはあはあ言いながら描いた名刺用の絵がこちら
meisiwadaka.jpg

なんとりんちゃんのセーラーの線を描き忘れてたんですね。愚かですね。
いっつもたらたら描いているけど、頑張ればこれくらいの絵なら一日以内でかけるんだな~と思いました。
でかいと粗が目立ちますね。もっと上手くなるようがんばります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 臆病もの. all rights reserved.
Template by nicola*

