2011.07.29.Fri

さあ受験という悪魔がせまっているので私はあんまり最近絵を描いていない訳でして・・・
あんまりここも更新しないでごめんなさい;

うーん色もない落書きで申し訳ないのですが
i-su.jpg

フレッシュプリキュアのイース様
これで14歳とか興奮しますよね!蔑まれたいです!もしくは弱ってる所で優しくしたいです!
フィギュア欲しかったなあ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ご無沙汰です、病気で三ヶ月ダウンしていた結城七夜です←

久しぶりにwadakaさんのサイトに訪れたらまさかイースに出会えるとは……ッ!! 生きててよかったッ!!
これが14歳とか絶対に嘘だ……18歳とかその辺の胸とスタイルを持っている……

受験も頑張ってくださいねー。受験勉強は夏やるかやらないかが重要、と経験者が言って見る←(何さまだ。

長文失礼しました。それでは、また。

結城七夜 | URL | 2011/07/30/Sat 10:23 [EDIT]
お久しぶりです♪
最近見かけないな~と思っていたのですが、そうだったのですか・・・!
無事復帰(ですよね?)な様でよかったです。

イース様素敵ですよね!フィギュアがまた素晴らしいんですよ・・・!

ありがとうございます。頑張りますね!
wadaka | URL | 2011/07/30/Sat 23:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 臆病もの. all rights reserved.
Template by nicola*

