2011.08.13.Sat

生きてますよー

どろわの落書き。下に行くほど新しい。

■あんこちゃん。最澄じゃないよ。空海だよ。
4dc52507rRYh8BJA.png




■よく考えずに描いたまじょっこ鬼っ子
4dc53250AZFQWvb7.png




■よく考えずに描いた水とか使いそうな鬼っ子
4dc534cdhqU83uXc.png




■よく考えずに描いた小悪魔系鬼っ子
4dc5377cbSNvX9qr.png




■アリス風ミクさん
4dca4676DZjnmGS8.png




■女子高生ミクさん
4e461fefHUNKi9RL.png

今日も眠いです!突然今見てるアニメの話!読まなくて良いよ!

今期のお気に入りはアイマスです!
話は特に面白いわけでもないですけど、とにかくキャラクターが可愛いので!可愛いは正義!
雪歩と真が好きです。あ、でもみきみきも可愛いし伊織ちゃんも可愛い。やよいちゃんもいい子可愛い。春香もいい子。かわいい。よく分からなくなってきたみんな好きかも。
6話でアイマス好き度がぐーんとあがりました!ダンスのシーンがまあ良く動くこと動くこと。
もうダンスの所だけ8回くらい巻き戻して見ました!まだ見ます!少なくとも20回くらいは見たいです。


あとは春に引き続きのシュタゲは毎回次回が気になる続け方してくれます。毎週非常に楽しみです。
助手がでれでれで良いですね!まゆしぃが好きなのに最近は死んでばっかだしあんまり出てこないし悲しいです。

輪るピングドラムも見てます。ピングドラムは音楽も好きです。
生存戦略~!ってひまりが言った後のあの音楽が頭から離れません。下校中、自転車に乗ってる時によく流れてきます。

いろはも見てます。みんちとなこちが可愛いです。みんちとなこちが居なかったら見てないかも。あと作画いい。

これで見てるの全部かな?まあぐだぐだとすみませんでしたー
2011.07.29.Fri

さあ受験という悪魔がせまっているので私はあんまり最近絵を描いていない訳でして・・・
あんまりここも更新しないでごめんなさい;

うーん色もない落書きで申し訳ないのですが
i-su.jpg

フレッシュプリキュアのイース様
これで14歳とか興奮しますよね!蔑まれたいです!もしくは弱ってる所で優しくしたいです!
フィギュア欲しかったなあ・・・
2011.06.19.Sun

らくがきした
mazisyan.jpg
あげてみる

塗りこなしてもいないのにもう既に自分の塗りに飽きそうです。色々ためしてみたい。
今日は音楽祭でした~学年総合一位とっちゃったよやったね!

何も宣伝してなかったけど、
ボーカロイドマスター16で出た、てんこ盛りさん主催のリンミク百合アンソロジーに漫画を書かせていただきました。
ってことで12日ボマス行って来ました!んで本いただいちゃいました!やっほー
甘甘なリンミク本、切ないリンミク本、リンミクCDの3つがセットになってるんです!すごい!
リンミク好きにはたまらないですねえ。もうみなさま本当に素晴らしい作品をありがとうございます!!

アフターがすんごく楽しかったです♪
百合話とか絵の話とかできて、スケブも描いてもらって、もう幸せです私!
アフターってあんなに楽しい物だとは知りませんでした・・・!

ほんでボマス行くならボカロ名刺が必要になるかな~と思い、
前日に名刺用紙を買い、前日の夕方~深夜にかけてはあはあ言いながら描いた名刺用の絵がこちら
meisiwadaka.jpg

なんとりんちゃんのセーラーの線を描き忘れてたんですね。愚かですね。
いっつもたらたら描いているけど、頑張ればこれくらいの絵なら一日以内でかけるんだな~と思いました。
でかいと粗が目立ちますね。もっと上手くなるようがんばります。
2011.05.31.Tue

ブログ広告でてるじゃないの!と指摘(?)をうけたので更新!ついつい忘れちゃう
教室にいるみっくさん落書き
kyousitu.jpg
なんか真面目な子が放課後机に座って、し~ってしてたら興奮しませんかっていう!そういう!
Copyright © 臆病もの. all rights reserved.
Template by nicola*

